てぃーだブログ › 沖縄の理容室 LEON ›  › 理容 › 美容 › 沖縄 › 理容 › ヘアーサロン › 読谷村 › 第5回 座喜味城ふれあい祭り 無事終了
LEON 読谷店   TEL:098-956-3541   OPEN9:00   CLOSE20:00  『読谷にあるアットホームなサロン』 受付時間  カット 19:00まで  カラー・パーマ 18:00までとなっております。 LEON Facebook LEON instagram

2014年10月22日

第5回 座喜味城ふれあい祭り 無事終了



19日の日曜日は、お休みさせていただきありがとうございます。

無事に、座喜味城ふれあい通り祭り が、大?成功に終えることができました。

いろいろな面で成長できる体験ができました。

お祭りに来てくださった皆様、

あげぱんを買ってくださった皆様、

ボディーアート、ヘアーチョークを楽しんでくれた皆様、

みぃーーーーんな、有難う御座いました。

地域の方、一緒に祭りを盛り上げたお店の皆様!

有難う御座いました。

また、やらかしたいと思います。

感謝感謝です。

今週末は、読谷まつりですね。 レオンは祭りには参加できませんが、

お店から応援してますよ~

※今回の祭りの様子や、来てくれた皆様の写真は別にアップしますので、

そちらものぞいてみてくださいね~

写ってるかもよ~ 笑っ

facebookでいっぱい写真出てまーす*\(^o^)/*
みてね〜
↓↓↓

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E8%AA%AD%E8%B0%B7%E5%BA%97/409212465873735


同じカテゴリー()の記事
ヴァレンタイン(o^^o)
ヴァレンタイン(o^^o)(2017-02-14 23:39)


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 23:14│Comments(0)理容美容沖縄理容ヘアーサロン読谷村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。