てぃーだブログ › 沖縄の理容室 LEON › 2011年11月
LEON 読谷店   TEL:098-956-3541   OPEN9:00   CLOSE20:00  『読谷にあるアットホームなサロン』 受付時間  カット 19:00まで  カラー・パーマ 18:00までとなっております。 LEON Facebook LEON instagram

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月30日

さぁ12月!

久しぶりの雨ですね。。。雨雨曇り







寒いのか!?暑いのか!?はっきりしない今日この頃ですが、


12月は平年に比べ曇りや雨の日が多いなのだとか!


寒くなるのかなぁ~びっくり!!?


 
 大掃除から忘年会・・・などなど食事なにかと忙しい12月。

今年最後の “月”。 楽しんで、気合入れて、新年をむかえましょう!GOODキラキラ 



       12月のレオン定休日です

    5日(月) ・ 12日(月) ・ 19日(月) 


      ※ちなみに第四週目の26日(月)は営業します!




定休日以外は皆様とお逢いできますよ~!!!  
ニコニコおすましラブピースニコニコおすましあかんべーニコニコおすましピースニコニコニコニコニコニコニコニコピースラブラブムキーニコニコニコニコベーニコニコニコニコニコニコニコニコおすまし  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 16:06Comments(0)

2011年11月22日

おしらせ。。。

今日はいい天気。ニコニコ


爽やかですね!心地良いですね~ピースしかし、あさっては気温が下がるんだとか・・・びっくり!


体調管理しっかりとね!ピース


みなさま、お元気さまですおすましニコニコ


 

   さて、ここで2つほどお知らせがああります。


1つめは明日11/23(水)は勤労感謝の日のため 
お休みとさせていただきます。
ご了承ください。おすまし





もう1つはニュアンスパーマのご報告!





                                                          

      トップからバックにかけてニュアンスパーマで動きをプラス!

               2012年に向けて攻めてみない?


  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 20:29Comments(0)

2011年11月18日

職場体験2

11/22は“いい夫婦の日”だそうです。

その日は“夫婦でお互いを見つめ合い、絆をさらに深める素敵な日”にしよう!という事だそうですニコニコ夫婦に限らず、友人や恋人に感謝するステキな日にしてもいいのかも!ニコニコ

参考:http://www.fufu1122.com/whats/index.html


 では、今回 職場体験で来てくれた4人のみなさんです。



左から読谷高校の宮城さん、又吉さん、

そして、石川高校の津波古さん、と比嘉さんです。


こんなことや・・・

そんなことまで・・・びっくり!


いろいろ体験できてよかったね!

またいろいろ手伝ってくれてありがとう!!ラブ

これからの人生もハッピーに過ごしてね!ニコニコ


そして素敵な女性になってください!。(また10年後に・・・。ヒミツ

  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 23:15Comments(0)

2011年11月09日

職場体験。

みなさま、お元気さまです!ニコニコ


今日はずっと雨模様ですね・・・ニコニコ


しかし店内ではR&B音符オレンジが流れていて・・・


ゆったりとした時間が流れ、眠りにつくゲストが多かったですよ!ニコニコ眠る


雨が心地良い空間を演出してくれました♪赤ピース


  さてそんな中、嘉手納高校2年HIGA君、HIGA君、ISIMINE君の3人が


職場体験でレオンに来てくれました。













明日で最終日。


明日も楽しんでいこう!!!ニコニコ  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 20:34Comments(0)

2011年11月08日

本日のげすと

皆さま、お元気さまです!

今日の地震は ビックリしましたね~びっくり!

震度4だったらしいですよ!沖縄ではめずらし~びっくり!


すぐ裏口のドアをあけて避難口を確保しましたよ!汗汗


避難に関する良い知恵があれば教えてくださいね!ピース


 

 では本日のゲストKAWAKAMIくん。






東京出身なのですが、叔父の元へ来沖。

叔父の元で、勉強に励みながら沖縄の生

活をエンジョイしているそうです。あかんべー

また遊びにきてね!今日もありがとう!


感謝!ふたば



  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 19:07Comments(0)

2011年11月03日

11月のお知らせ。

ニコニコみなさま お元気さまですニコニコピース

もう11月にはいっちゃいましたね~。。。ラブ


今日は文化の日の祝日


いろいろ楽しめたでしょうか?ニコニコ


レオンには今日もたくさんのゲストがご利用していただきました!おすまし


本当にありがとうございました!ニコニコ


さて、今月の勤労感謝の日(11/23)祝日となっておりますが、


その日はお休みとさせていただきますヒミツので


よろしくおねがいいたします!

                 感謝!


  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 20:31Comments(0)