てぃーだブログ › 沖縄の理容室 LEON › 2008年01月
LEON 読谷店   TEL:098-956-3541   OPEN9:00   CLOSE20:00  『読谷にあるアットホームなサロン』 受付時間  カット 19:00まで  カラー・パーマ 18:00までとなっております。 LEON Facebook LEON instagram

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月31日

職場体験3日目p(´⌒`q)

ヘアスタイルのデッサンに挑戦しています(」゜□゜)」普段デッサンした事ないのでかなり手こずってます(┳◇┳)
  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 12:08Comments(0)

2008年01月31日

職場体験3日目(o^∀^o)

オープン準備を手伝ってもらいました(^∀^)ノ大分助かりました。
ありがとうねぇo(`▽´)o
  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 09:31Comments(0)

2008年01月30日

職場体験(⌒〜⌒)

只今マッサージ練習中p(´⌒`q)力加減が解らなくて手こずってます(┳◇┳)
  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 13:57Comments(0)

2008年01月30日

昼休み(^◇^)┛

職場体験の中学生とランチしています(」゜□゜)」みんなの弁当美味しいそう♪〜θ(^0^ )
  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 12:09Comments(0)

2008年01月30日

岸本さん(^w^)

店内をメンテナンス中
  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 10:55Comments(0)

2008年01月29日

未来のカリスマ登場!?

 今日から4日間、古堅中学校から3人の生徒が職場体験学習に来ましたよ~
左から具志堅くん、比嘉くん、古謝くんです(みんな1年生ピカピカ)若葉マーク
初日にしてはスゴイがんばってたね汗その調子で残りの3日間楽しみながら”仕事”といううものを経験してね~
レオン読谷店からでした。パー  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 21:18Comments(0)

2008年01月25日

ポエム・・・。

                『あなただったらできるふたば

              
                 あなただったらできる

                  どんなつらくても

                  どんなくるしくても

                みんなにはできないことでも

                   力があるから

                  あなただったらできる

              こまってる人やひとりぼっちの人に

                  やさしくしてあげる

                   力があるから

                  あなただったらできる

                   あなたの力だから


この詩はスタッフの娘さん(小学6年生)が去年書いた詩だそうす。
子供の感性はすごいですよねキラキラ !大人である私達でも元気づけさせられ勇気をもらえる詩だと思います。。。
”あなただったら できるふたば”。そっと自分にいい聞かせましょう!
他にも詩を書いているようなので随時紹介しますねパー
                         レオン読谷店からでした。  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 13:53Comments(0)

2008年01月23日

落ち着きを取り戻す日々・・・

皆様は年末年始、慌しい日々を過ごされたのではないでしょうか?
時の流れも早いもので一月も後半に差し掛かりました。
 私達レオン読谷店では忙しい日々を送っている皆様に少しでもリラックスして頂けたら…
と思い、”デトックス&フェイシャルエステ”を提案し、安らぎを
感じて頂けるサービスをお約束いたします。
ゆったりとした時間をくつろぎながら自分自身に”おつかれ”と言ってあげましょうニコニコ


ま、アメ玉でも口にしながら…♪赤


                                      (詳しくはスタッフまで。)  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 14:18Comments(0)

2008年01月17日

ハワイアンリーゼント!?

久しぶりの更新・・・、お許しくださいガ-ン
さて、先日行われた成人式の成人の皆さん!おめでとうございます日の出レオン読谷店にもたくさんのイケテル成人GOODの皆様が来てくれました♪赤
それがこちらびっくり!!
  わぉ~びっくり!
  喧嘩上等!?僕ボクサー
  OH!!!ぷりちぃハート
  ・・・パンチ!
  みんな仲良く社会のルールに従って楽しい人生をおくってねキラキラ 
      レオン読谷からでしたパー  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 12:53Comments(0)