てぃーだブログ › 沖縄の理容室 LEON › ショートヘアにオススメパーマw(^o^)w
LEON 読谷店   TEL:098-956-3541   OPEN9:00   CLOSE20:00  『読谷にあるアットホームなサロン』 受付時間  カット 19:00まで  カラー・パーマ 18:00までとなっております。 LEON Facebook LEON instagram

2007年03月14日

ショートヘアにオススメパーマw(^o^)w

フェイスライン以外に無造作ヘアするにはピンパーマがオススメ(^0_0^)ワックスを少し揉みこむだけでセットはOKですよ(~Q~)



Posted by スウィートハンズ・LEON   at 00:42│Comments(4)
この記事へのコメント
レオン読谷店の、さくらさんはアシスタントだったんですか??
アシスタント何年したら髪を切ってもいいんでしょうか?
Posted by 未来の美容師 at 2007年03月14日 17:05
未来の美容師さんコメントありがとうございます。
さくらさんは今アシスタントからジュニアスタイリストになりましたよ。
カットもしてますよ。電話で956-3541で指名してもOKですよ。
アシスタントは頑張れば2~3年くらいでカットできるようになりますよ。
Posted by チョイワルレオン at 2007年03月16日 09:42
アシスタントでも2、3年でカットできるんですね^^知りませんでした。
ジュニアスタイリストとは何歳くらいまでが対象としているんでしょうか?
Posted by 未来の美容師 at 2007年03月16日 10:13
ジュニアスタイリストは年齢の対象はないですよ。
Posted by チョイワルレオン at 2007年03月16日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。