てぃーだブログ › 沖縄の理容室 LEON › カラー
LEON 読谷店   TEL:098-956-3541   OPEN9:00   CLOSE20:00  『読谷にあるアットホームなサロン』 受付時間  カット 19:00まで  カラー・パーマ 18:00までとなっております。 LEON Facebook LEON instagram

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年03月02日

祝! 県立高校 卒業式

いやいや、あっという間の 高校生活 3年間!

毎月 オトコ磨きに来てくれたイケメンも、



一度だけ磨きに来てくれたイケメンも、

まだ来た事ないイケメンも、


みーーーんな、卒業 おめでとう㊗️

これから、また新たなスタート。

終わりでは無く始まりの合図(o^^o)

県外に旅立つ仲間や、
まだ向かう方向が見えてない仲間。

今 見えなくても、確実に前に進んでるから、

喜楽にいコーゼ*\(^o^)/*


※全員 写真 撮ること出来なかったげと、みーんなありがとう感謝



【卒業 おめでとう】

↑↑↑
お父さんもいつもありがとうございます
一緒にパシャり*\(^o^)/*
  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 00:10Comments(0)理容ヘアーサロンイケメン読谷村カットブリーチカラーパーマ卒業式

2016年01月19日

1日限定! *\(^o^)/*

さっぶいっす。
今夜は12度まで下がるって、iPhoneが言うてます(*^◯^*)

そんな寒さを吹っ飛ばすことは出来ませんが、

最近 流行りのカラーワックス*\(^o^)/*



カット後のセット時に、試せますので気軽に声かけて下さいね〜(*^◯^*)

色は、全5色!


結構しっかり発色しますよ〜  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 20:47Comments(1)理容ヘアーサロンイケメン読谷村カットブリーチカラーカラーワックス変化

2016年01月13日

祝 成人!

じゃじゃぁ〜〜〜ん!!!

1月10日は、読谷・嘉手納は成人式でしたね〜
恩納村は1月4日と少し早くに式典がありました。

祝 成人!


私たち髪切り星人も、そんな新成人に携わることができ感動です。


全員は撮れなかったですが、一部をどどんとアップしちゃいマーーす。

Facebookページに沢山写真のせたのでみてくださーい*\(^o^)/*
https://www.facebook.com/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E8%AA%AD%E8%B0%B7%E5%BA%97-409212465873735/

小学生の頃から レオン読谷店に来てくれてる新成人も沢山いて、なんだか大きくなったなぁ〜

なんだか、、、私もトシ重ねたなぁ〜。。。
なんて思ふ今日この頃。

感謝ですね〜

また来年はどんなドラマが生まれるんですかね〜
今から楽しみです。

もうすぐ卒業シーズン! またまた楽しみ。  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 12:10Comments(0)理容ヘアーサロンイケメン読谷村カットブリーチカラー成人式パーマ

2015年10月14日

バンドマン! P-FAM トモさんありがとう*\(^o^)/*

またまたp-famきたーーー*\(^o^)/*

part2!

今日は、TOMOさん



パンキッシュにキメちゃいましたよ〜


バンドに全力だよ〜

いつもありがとう(*^◯^*)

アメリカ、名古屋、東京、、世界各地へ自分磨きにでかけ、

今は、バンド仲間とシェアハウス*\(^o^)/*

読谷高校出身のメンバーで結成された、

P-FAM


幼馴染でバンドって最高ですよね〜*\(^o^)/*

応援するしかないよね〜

頑張れ学祭にもどんどん出ちゃうからみんなよろしくね〜*\(^o^)/*

いつもほんまにありがとうね〜
またまたp-famきたーーー*\(^o^)/*

part2!

今日は、TOMOさん

パンキッシュにキメちゃいましたよ〜

バンドに全力だよ〜

いつもありがとう(*^◯^*)

アメリカ、名古屋、東京、、世界各地へ自分磨きにでかけ、

今は、バンド仲間とシェアハウス*\(^o^)/*

読谷高校出身のメンバーで結成された、

P-FAM

幼馴染でバンドって最高ですよね〜*\(^o^)/*

応援するしかないよね〜

頑張れ学祭にもどんどん出ちゃうからみんなよろしくね〜*\(^o^)/*

いつもほんまにありがとうね〜
眉いじるには訳があるんです(*^◯^*)




※先日のSYOYAさんの記事をコピペしてないよ( ̄▽ ̄)笑

↓↓↓

https://www.facebook.com/pages/P-fam/661686817297433
※先日のSYOYAさんの記事をコピペしてないよ( ̄▽ ̄)笑

↓↓↓

https://www.facebook.com/pages/P-fam/661686817297433  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 22:59Comments(0)理容ヘアーサロンイケメン読谷村美容カットブリーチカラーバンド

2015年03月01日

高校生は、卒業式!

卒業 おめでとう*\(^o^)/*

今日は、高校生の卒業式。

昼2時から怒涛の大変身劇!



パーマ、カラー、ライン、、



みんな卒パー楽しんでるかなぁ〜(*^^*)?


ハメはずしすぎない程度に盛り上がってね〜*\(^o^)/*


卒業生の皆さん!

三月いっぱいは、高校生料金ですよ〜

4月からは、そう! 大人料金の 3000円+税 で、髭剃りや眉剃り、肩マッサージも標準装備(*^^*)笑です。

よろしくお願いします(⌒▽⌒)

【お詫び】
※朝の時点で予約はいっぱいになってしまい、

皆様に大変ご迷惑をお掛けしましたが、

来週からは、予約が取りやすいと思います。

レオン読谷店 のFacebookも いいね!
よろしくお願いします。
↓↓↓
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3%E8%AA%AD%E8%B0%B7%E5%BA%97/409212465873735  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 22:17Comments(0)理容ヘアーサロンイケメン読谷村美容カットブリーチカラーパーマ

2015年01月11日

祝! 成人! いよいよ当日っす*\(^o^)/*

祝! *\(^o^)/*

成人!!!*\(^o^)/*

袴姿に変身前にやらなきゃ行けないのが、

ハミガキとヘアセット( ̄(工) ̄)

朝4時半からのセット、脳みそが起きて無くても、

手は動く…。

オートです( ̄◇ ̄;)

古堅メンバーのこの4名!



この後、着付けで大変身*\(^o^)/*

盛り上がり過ぎちゃってよ〜*\(^o^)/*







ありがとうございます(*^^*)

感謝感謝*\(^o^)/*  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 05:37Comments(0)理容ヘアーサロンイケメン読谷村美容カットブリーチカラー成人式

2015年01月11日

成人式 前日*\(^o^)/*

朝も早よからおっはよーございます*\(^o^)/*

おっさんになると朝は早い……

訳ではありまへん( ̄(工) ̄)

今日は、成人式!

えっ⁉︎

私は、2回目ですが、お祝いはしません。




まずは、昨日、前日にシコミに来てくれた

新成人の皆様【一部しか写真撮れなかったぁ〜( ̄◇ ̄;)】



さぁ〜今日は、セット祭だぁ*\(^o^)/*

盛り上がっちゃっていこー

こんな歴史的瞬間に携われて感謝です*\(^o^)/*  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 05:24Comments(0)ヘアーサロンイケメン読谷村理容美容カットブリーチカラー成人式

2015年01月10日

成人式まで、あと……

成人式まで後、、、1日(*^^*)

ラッシュラッシュ*\(^o^)/*





楽しんでますよ〜





そして、JOYは10日から久米島に帰ります。

四日間いません(*^^*)



JOYさん目当てのお客様、、ごめんなさい。
水曜日から出勤しますよ〜

って、呑み屋みたいになってる〜〜〜( ̄(工) ̄)

それはさておき、

今日も沢山の新成人に会う事ができましたよ〜*\(^o^)/*

楽しみ満タン感謝感謝です。

当日にセットであえるメンバーもいますが、みんな盛り上がっていこー*\(^o^)/*

※去年に引き続きまた成人式の方
……?


もいるかも(*^^*)笑  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 02:01Comments(0)理容ヘアーサロンイケメン読谷村理容美容カットカラー成人式

2014年12月05日

レオンのアイドル!?

いつも サヤカさん(*^^*)

ありがとう*\(^o^)/*



どんどんド派手に進化を続けてます。

髪イジリ楽しいっすね〜(*^^*)



今日は、ブリーチ4回 + カラー1回

滞在時間 ながっ!

オシリ痛いはず〜

よく頑張りましたシール貼っときますね〜(*^^*)笑


さぁ12月やし、盛り上がっていこー



素敵なスタイルと出会いに 感謝!  

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 21:17Comments(0)理容ヘアーサロンイケメン読谷村理容カットブリーチカラー