てぃーだブログ › 沖縄の理容室 LEON ›  › 美容 › カット › フォト › 営業 › 沖縄 › 理容 › ヘアーサロン › イケメン › 読谷村 › ヴァレンタイン(o^^o)
LEON 読谷店   TEL:098-956-3541   OPEN9:00   CLOSE20:00  『読谷にあるアットホームなサロン』 受付時間  カット 19:00まで  カラー・パーマ 18:00までとなっております。 LEON Facebook LEON instagram

2017年02月14日

ヴァレンタイン(o^^o)

今日は、バレンタインデー でしたね(o^^o)

いくつもらえたか? が重要じゃなく、

どれだけドキドキしたかが重要じゃ、、、

なんて綺麗事はいいから、いっぱいもらいたいものです*\(^o^)/*笑

ちなみに、わたしの過去は触れないでください…。

今日きてくれた、se-ta氏は、日本でも認められた 紅芋タルトの お菓子御殿で、

働いていまーす(o^^o)

みんな、イケメンからケーキ買うなら、

お菓子御殿においでぇ〜*\(^o^)/*


皆さん今日くらいは、糖質MAXでいきましょう*\(^o^)/*

感謝です*\(^o^)/*


同じカテゴリー()の記事

Posted by スウィートハンズ・LEON   at 23:39│Comments(0)美容カットフォト営業沖縄理容ヘアーサロンイケメン読谷村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。